10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

祭りじゃ 祭り!! 

コンニチハ


ザックジャパン メンバー発表
仕事中でしたが家電量販店に寄ってLIVEで見ちゃいました
大久保 来ましたね 個人的には中村憲剛も入って欲しかった・・・
開催までジャスト1ヶ月 う~ん 待ち遠しい!!



0512001.jpg
日曜日 仕事で夕方上野に行くと何やら いつもより更に賑やか
お祭りやってました 上野の下谷神社のお祭りとのこと


0512003.jpg
御神輿も出てました ご年配の方から若い女性まで
威勢の良い掛け声に しばし見物 なんかムズムズします



0512004.jpg
お祭りのせいか、はたまた日常的にこんな感じなのか
最近テレビでよく取り上げられる恵比寿横丁張りに界隈もにぎわってました
まだ日の暮れない夕方に外で呑んだら そりゃ楽しいですよね



0512002.jpg
この後 まだ仕事だったので何とか誘惑を振り切りましたが
仕事終わりだったら・・・


お陰様で「藤和ハイタウン上野」早速ご成約頂きました!
今週末には新規物件の画像だせるかな? 今度は横浜です

K-megane


Posted on 2014/05/13 Tue. 00:00 [edit]

category: 上野でリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/366-5e78f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list