05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

杉足場板 ついに登場! 

コンニチハ


多分この回をアップしている頃には完成しているはず・・・


0526002a.jpg
今回の壁面は板張り 壁紙じゃございません タイルでもございません
最近アパレルショップなんかの店舗内装でもちょっと人気の品です



0526001a.jpg
現場でビルダーさんから切れ端をもらって来ました
これもともとは建築現場とかの足場材として使われていた杉足場板なんです
その為 節とか釘を抜いたサビ跡とか なかにはペンキの撥ねとかワイルドです



0526003a.jpg
新築分譲ではまお目にかかれない建材です 味があります いいです
お気に入りのポストカードとかポスターとかテープじゃなくて「画鋲」でOK
むしろその方が断然いい感じになるはずです



0526004a.jpg
こっちはオマケ さすがに水回りはクロスですがテイストにこだわり有です
設計士殿 コレ クールです!

次回は内装写真いけるかな?
片倉町界隈や神大寺周辺にお住いの皆さん ご期待ください!


K-megane











Posted on 2014/05/26 Mon. 00:00 [edit]

category: 横浜市営地下鉄

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/375-9a8b28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list