09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ファミリータイプのリノベーション物件出来ました 

コンニチハ


ん?
6月後半がすっ飛んで7月になってしまいました
別にブラジルまで応援に行ってたとかそういう訳でもなく
イマイチ ブログの手が動かなかったというか サボってました


先日発表になった路線価上昇の件とか東京オリンピックに向けてとか
不動産価格にビシビシ影響が出始めてます
リノベーションの素材になる中古マンションが高い・・・
そして流通量がちょっと減っているように感じます
そんなこんなで汗を流し 靴の踵を減らしております


サンマリーナ新子安003
で 都内を歩きまわっているウチに物件が完成していました
途中経過なしでいきなり完成みたいな感じです


サンマリーナ新子安002
先日の「藤和片倉台コープⅡ」に続いて今回も2LDKです
あ 今回は2LDK+Sです ゆとりの収納です


サンマリーナ新子安004
東南の角部屋で陽当たりも風通しも 気持ちいいです
?なんて とても普通のコメント入れてみたりしてます


サンマリーナ新子安005
まだインテリアも何も入ってないんで ちょっと写真が間延びしてますが
今回は60㎡あるんで 広く見えて当然ですね


な~んか久し振りすぎて イマイチ調子が出ませんが
物件詳細はまた次回に あ場所は横浜です
7月はコツコツと更新していきます


K-megane




Posted on 2014/07/04 Fri. 00:00 [edit]

category: 新子安でおしゃれリノベーション

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/383-30def1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list