05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

プロファイリング Case バナナ 

コンニチハ


沖縄方面で猛烈な台風が侵攻中のこの日
東京は梅雨の晴れ間 朝からジリジリする陽射し


0708003.jpg
普段 通勤で毎日通っている場所なんですが
実はあまり良く知らなかったエリア 池袋で物件調査

そういえば
このブログの一番最初の方の写真はサンシャイン60の遠景でした


0708002.jpg
で 池袋駅から10分ちょいのところで 都電荒川線の線路に遭遇
これもまだ乗った事のない電車
線路端に綺麗なアガパンサスが咲いていたので近寄ると・・・


この立札・・・
0708001.jpg
「ここにバナナの皮を捨てないで下さい」
立札を造らなくちゃいけない位 バナナの皮を捨てた人がいるって事?

プロファイリング①
通勤時駅までバナナを食べながら歩いて ちょうどこの辺で食べ終わる
そしてポイ捨てをする

プロファイリング②
大好きな都電荒川線を眺めながらバナナを食べるのが日課
そしてポイ捨てをする

プロファイリング③
人は本当にバナナの皮で転ぶのかの実証実験中

メガネ予想は①の「通勤バナナ」 でもポイ捨てはやめましょうね 



K-megane

Posted on 2014/07/09 Wed. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/384-614049cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list