05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

飾り棚に何を置くか・・・ 

コンニチハ



困った・・・ とても困っとります
この壁面の可動棚のディスプレイが足りない・・・
倉庫の仲間004
置きたいモノは色々あるんですが
生憎 ディスプレイ用の在庫が出払っている・・・



倉庫の仲間003
整理の行き届かない倉庫 をゴソゴソ漁っていると
「象」発見 この左隅の黒いのが「象」です


倉庫の仲間002
お 色々出てきたぞ 「鶏」発見
そうそうテーブルの上をブルーにしようとした時に
ちょっと緑っぽかったからお蔵入りになった鶏
今見ると 意外に素敵なガラス製


倉庫の仲間001
あ こいつもいた「兎」発見
これは 上馬ハイデンスの虎とペンギンの時
ちょっと強すぎて ご辞退いただいた方です
そして以外にデカくて 30㎝くらいあるんです

と言うか・・・ オジサンがこんなの並べてるの
「ウサギ」とか言ってるの ちょっとね・・・ さぶいよね


普段 この時期の物件設営は汗ダラダラなんですが
この部屋 図面でもおわかり頂けるように角部屋
南面には運河があるので 窓を開けておけば
とても気持ち良い風が抜けて行くんです
サンマリーナ新子安図面
物件名:サンマリーナ新子安407号室
所在地:横浜市神奈川区子安通3-360-1
積:60.50㎡ バルコニー:18.15㎡
格:2,580万円 管理費:18,150円/月 修積費:2,400円/月
建築年:昭和61年6月築  リノベーション:平成26年7月完了
典:痛風?違う 通風 気持ち良いですよ

K-megane

Posted on 2014/07/19 Sat. 00:00 [edit]

category: ヤシの木 再登場

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/389-6e5e9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list