06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

品川遭難記 

コンニチハ


梅雨明けの暑さをなめてました

昔々 マンションデベのCMで「東京砂漠」が流れてましたよね
たぶん30代の方でもギリギリのネタかな?
その当時より確実に東京の夏は暑くなってます

品川遭難記003
この日は品川区の臨海部 駅から川沿いを進むと
旧東海道品川宿なんかがあったりする ちょっと面白いエリア


品川遭難記004
神社の境内もとても手入れが行き届いており 周辺町並みチェック
まだこの辺りでは余裕があります


品川遭難記002
この辺で道を間違っていた事に気づいたら その心の隙を一気にやられました
夏の太陽だけならまだしも アスファルトの照り返し 身体に纏わりつくワイシャツ
そしてメガネを流れる汗・・・


品川遭難記001
目的の物件には辿り着けましたが 帰社後のカメラには記憶にない写真
たぶん写真の確認しててシャッター切っちゃったっぽい
駅までの帰り道は なぜか「♪夏だよグリーン ダカラちゃん♪」と
無意識に口ずさんでいました 本能的に水分を欲していたのか?


品川遭難記005
こんな感じのロケーションの物件
バルコニーで夕涼みが出来そうな 感じのなかなかな物件でした


そして帰社後はエアコンの直撃でジャッケット着用 
このギャップ なかなかハードです 皆様ご自愛下さい


K-megane
 

Posted on 2014/07/26 Sat. 00:00 [edit]

category: 赤い電車(仮)

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/390-06d1ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list