05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

夏場の入浴方法 

コンニチハ


メガネの家の近所のスーパーで「ガリガリ君」が1本30円で売ってました
通常コンビニとかで買うと60円なので半額です
味は定番のソーダとコーラ、そして梨

ここぞとばかりに大量に買いました
冷凍庫はあのブサイクなガリガリ君の顔でいっぱいです

しかし食べれど食べれど「アタリ」が出ません 全く
まあ安売30円で「アタリ」は入ってないのかな 

サンマリーナ新子安4070807001
ちょっと試してみてください
夏場の入浴時 湯ぶねに浸かりながらアイスを食べる
言ったら温泉に浸かりながら熱燗を頂くのに似てます たぶん・・・
身体を洗ったら いったん冷蔵庫に向かいアイスを取ってきます
その際 床をびちゃびちゃにすると怒られます


サンマリーナ新子安407807002
そして湯ぶねに浸かり アイスを食べる お勧めはやっぱり「氷系」ですかね
身体に良いのか悪いのかはわかりませんが 至福の一時を味わえます
で とっとと食べないと溶けて垂れちゃいます

騙されたと思ってちょっとやってみてください

ん? リノベの話は・・・ してないですね・・・



サンマリーナ新子安図面
オープンルームの開催日は下記日程
8月 9日()・10日() 10:00~18:00
8月16日()・17日()10:00~18:00
お手数ですが1階管理人室で入館記帳をして頂き
お部屋に直接お越しください。


物件名:サンマリーナ新子安407号室
所在地:横浜市神奈川区子安通3-360-1
積:60.50㎡ バルコニー:18.15㎡
格:2,580万円 管理費:18,150円/月 修積費:2,400円/月
建築年:昭和61年6月築  リノベーション:平成26年7月完了
その他:ココはバルコニーで河面を眺めながらアイスですね


物件へのお問合せは
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp

K-megane





Posted on 2014/08/07 Thu. 20:05 [edit]

category: ヤシの木 再登場

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/394-1c19c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list