09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

素敵な扉  

コンニチハ


なんかお盆休み前より 絶対に最近暑いですよね
みなさま 残暑お見舞い申し上げます

機動力優先の為 フィールドワーク(普通の外回)中は
鞄は必ず「襷掛け」にして ザクザク歩いているんですが
その「襷掛け」の部分には鞄をおろした後もくっきりと汗の襷
なんか旨い事まとまりました


素敵な扉003
都内有数のセレブゾーン「外苑西通り」 またの名を「プラチナ通り」
港区白金のアドレスを持つ素敵エリアです
と言っても 汗だくヨレヨレシャツのメガネです

日夜 物件確認で歩き回ってます
で 周辺歩いてて見つけた「素敵な扉」

素敵な扉001
狛犬の向きが絶妙な木製の開き戸
上半身裸の剣闘士とか虎が出てきそう・・・

写真には写ってないんですが
通りからのアプローチもちょっとあるので尚更雰囲気あります



素敵な扉002
これも木戸ですが 一枚扉 アイアンがグッと来ます
そして壁面にデコレートされた植物 多肉やら羊歯やら
エキゾチック感満点 海賊とかが酒をあおってそう・・・


周辺は築年は経っていますが管理VeryGood!な物件が多いです
いわゆる「ヴィンテージ」って呼びたくなるような物件群です

秋の終わり位に このエリアでやります 内緒ですが

K-megane



Posted on 2014/08/23 Sat. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/398-5f8a2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list