10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

変なテンションで降りてきたアイデア 

コンニチワハハハ


ちょっとテンションがおかしいメガネです
いや 海外在住の方からこのブログに対するコメントを頂き
ちょっと嬉しくなってしまっています

Mさんがご帰国される頃には新規の素敵なリノベ物件
ご期待を裏切らないもの取り揃えておきますね!
コメントありがとうございます



aka実験004
これ設計士殿と色々と新しいコンセプトを考えていた時のイメージスクラップ
エキゾチック?オリエンタル? タイトルは「RON」ってなってます



最近賃貸でクロスを選択できたりする物件もチラホラ
確かに従来の賃貸のクロスは「白」がメイン
スタンダード 万人受けと言うところもありますが
コレは貸手側のメンテナンスの点でと言う事もあるんです
と言う事で「白」が好きな方には物件はたくさんあります

前にも書いたことありますが
人生の一番華やかな時代を過ごす事が多い賃貸物件
個性爆発でも良いんでないでしょうか

aka実験001
赤 それも ど赤! そして材質も金属っぽい
実はこれ外壁建材に塗料で金属の風合いを出したものです
コンクリやクロス、ボードとかでもこういった風合いを出せるそうです



aka実験003
もしもですよ もしもこんな素材感が室内だったら・・・ もしもですよ
ギラギラしてて落ち着かないかな・・・ いやそんな事はない!
物凄く クールなはずです



aka実験002
多国籍と言うか無国籍な 静かと言うよりは喧騒もあり
ある意味 本当の隠れ家 アジト系のこんな感じ
量産出来ない 3倍速い 角付きの赤い奴みたいに あくまでもレア物的に
は 走り過ぎっすか? どすか?設計士殿




K-megane



Posted on 2014/08/26 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/399-767561f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list