05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

生活の環境も重要な要素 

コンニチハ


テニスの錦織選手の快進撃!
メガネの敬愛する松岡大先生もテレビ露出しまくりです
決勝戦 ここまで来たら快挙成し遂げてほしい!



0908001.jpg
9月に入っても暑い日が続くって書いてる横から なんかぐっと涼しくなって見たり
GLIPでも風邪っぴきが数名見受けられます 蚊には刺されてないようです
やっぱり季節 それも極端な寒暖差 しんどいですよね



0908002.jpg
この日は駅からお目当ての物件までの道すがらに昔ながらの商店街
規模は決して大きくないんですが 大型のスーパーにも負けず
活気に溢れるお店が沢山ありました



0908005.jpg
陳列れている商品を手に取ってレジへと言うスタイルじゃなくて
お店の方から直接品物を受け取るスタイル
普段スーパーばかりのメガネには 結構憧れるスタイルです



0908004.jpg
ビールのCMみたいに会社帰りにこんな商店街で晩御飯の買物をしてく
リノベで活力を取り戻したマンションの周りにこんな生活があったらなぁ



0908003.jpg
日夜素敵な物件を世に送り出す為 踵を減らしております
仲介業者の皆様 素敵な物件情報お待ちしております!


K-megane







Posted on 2014/09/09 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/403-4b106792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list