07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

これぞヴィンテージマンション!? 

コンニチハ


自覚症状はなかったのですが
物凄く素敵な体験をしていると 
ワタシ 口開けっぱなしで笑っているそうです
多分 純粋にその体験が嬉しいんですね 
尻尾とかついてたら ブンブン振ってるのかも知れません
 


秀和高輪レジデンス004
最近 都内の一等地と言われるエリアを散策することが多いです
お目当ては当然 中古のマンションなんですが
昔からの一等地に建っている物件は40年近く経っても美しい…



秀和高輪レジデンス001
新築物件にはエントランスや共用部に気合が入った物件
ここまでやるの?って物件もチラホラありますが
「街の格」と物件がビシビシ来る物件に出会いました
たぶんメガネ 笑って写真撮ってたと思います


秀和高輪レジデンス003
築年は40年オーバーの物件ですが 管理はすこぶる良し
そしてエントランスでシェイクスピアが出来そうな階段
サーキュラー階段!! しかもカーペット敷きでロッドホルダー付



秀和高輪レジデンス002
天井の照明もこんな感じ・・・シャンデリア
うっすら見えますか?天井に映る照明の影・・・
ここまで来ると 一種の文化財ですよね
欲しい・・・ 凄く欲しい・・・ 



K-megane

Posted on 2014/09/16 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/404-424fbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list