09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

東京の雨 

コンニチハ


昨日 ちょっと重かったので折りたたみ傘を鞄から出した
そして今日 都内で雨に降られた・・・

amenohi002.jpg
幸い 訪問先が東京駅の周辺だったので地下道を使って濡れずに済みました
にしてもこの地下空間 地上に出ないで東銀座まで行けるそうな・・・
だいたい2キロ弱ですよ 周回コースにすれば地下だけでシティートレイル出来ちゃいます



amenohi001.jpg
大手町のビル群は雨雲を支えているように見える・・・ 柱っぽい
そして30分だけ寄り道 インターメディアテク ココで骨格標本見るのがとても楽しい・・・
新幹線の待ち時間に ちょっと足を延ばせば行けます 素敵な空間です

はい ちゃんと仕事します

K-megane




Posted on 2014/09/25 Thu. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/407-e5b1b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list