06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

宙に浮くテント 

コンニチハ


とても長い毎日の通勤時間中にネットサーフィンしていたら
ちょっと素敵なモノに遭遇しました


0929other001.jpg
宙に浮いてるテント? それともツリーハウスのカテゴリーなんでしょうか?
持ち運びが可能ってことはテントのカテゴリー?


0929other002.jpg
乗ってから吊り上げるのか 吊り上げてから攀じ登るのか・・・
実はテントを吊り上げる役の人は仲間外れ?とか 
その辺のことはサイト上には載ってないみたいです



0929other003.jpg
他のキャンパーが地面にテントを張る中 宙に浮くテント
これ 夜 ランタンの光とか漏れたら 凄い素敵なんでしょうね



0929other004.jpg
あと同じサイトにこんなのもありました
コッチはスターウォーズのイウォークの村とかにありそうな感じ



0929other005.jpg
樹上でコレを連結したら まさにそのまんまですよね
子供 チョコレートケーキでも食べたのか?
にしても大人も子供もご機嫌な事 間違いなし
関東でコレどこかにありませんかね??


K-megane



Posted on 2014/09/30 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/409-16004efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list