10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

リノベーションEXPO 

こんにちは


11月に入りあらためて認識した事があります。
横浜は「暖かい」
私の住む埼玉県東松山市は横浜から85km位あります
たぶん最低気温は3℃位違います「寒い」んです



logo.gif
リノベーションEXPOに行って来ました。
先週はTV・新聞など様々なメディアでリノベが取り上げられ
「リノベ」という言葉自体も浸透してきていると実感できました
業者だけではなく一般のユーザーさん沢山来場されてました



P1040013.jpg
会場も満員で熱気があふれてます
この日は業者だけでなく一般の
大阪や福岡・仙台などのリノベ業者さんとの交流もとても刺激的でした
もっともっといいモノ作るぞ!!気持ちが入ります



P1040005.jpg
四角い物件じゃなくね、三角の物件もやってみたい…
そんな危険な思考がムクムクと湧いて来ます



K-megane

Posted on 2012/11/05 Mon. 09:21 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/41-6d85cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list