07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

住宅展示場じゃなくて小屋展示場 

コンニチハ

台風一過で久し振りに気持ちのいい天気
ただ今週末はまた台風接近・・・ こりゃちと参った

この日は虎ノ門の業者さんを訪問
と言うか 今日を狙って虎ノ門の業者さんのアポを入れた・・・

小屋展示場001
今週から始まった その名も「小屋展示場」 「住宅展示場」じゃなくて「小屋」ね
西新橋のビル群の中のコインパーキングが会場です


小屋展示場004
小屋って響きですが そこは侮る事なかれ!
ガレージ風だったり 書斎風だったり 茶室風だったり テントだったり



小屋展示場007
もうこ男のロマンがギッチリ詰まってます
そして ハンモック やっぱりブーム到来ですね



小屋展示場005
こんな可愛いのもあります サイズは一畳
デカイ図体でこの中にも入ってみましたが 案外イケます
え? 遊んでるわけではありませんょ(汗) これも「住まい」の研究です


小屋展示場006
これも一畳 家の中にインテリアとして置きたい感じですが
お値段的には・・・ うん 頑張ります



イベント自体は10月13日(祝)迄開催 近所に新名所「虎ノ門ヒルズ」もあります
週末ちとお天気が心配ですが「小屋展示場」いかがでしょうか?

K-megane

Posted on 2014/10/08 Wed. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/410-280ba125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list