08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

こんなの初めて・・・ って 

コンニチハ


メガネを掛けていないと手元すら危ういほどの近眼のメガネです
そんでもってメガネを掛けていないと「寝てるの?」と言われる位 眼もチッサイです
まぁこれは 我らが設計士殿も一緒なんですが・・・



台風19号001
先週の台風18号もしんどかったですが 
今週末も三連休後半から明けに掛けて台風19号直撃コースですね
これNASAの宇宙飛行士のリード・ワイズマンさんがISSから撮影した19号
台風の眼 くっきりはっきりですね



台風19号002
そしてワイズマン宇宙飛行士のツイッターのコメントがちょっと怖い
「今まで沢山の台風を宇宙から見てきたけど こんなの初めて・・・」
巷では最強クラスの台風なんて言われてますし ちょっと舐めてかかれませんね

マンションのバルコニーの排水溝とか雨樋 ゴミとか詰まってませんか? 
窓枠とバルコニーの高低差が15センチくらいで排水溝が詰まっていたら
バルコニー内に溜まった水が一瞬で攻め込んできます
マンションなのに床上浸水なんてことにならない様に
土日でササッとバルコニーの点検してみましょうね 特にGLIP若手の皆さん!

そして物件内見希望の皆様 13日(祝)の天気は読めないので
土日に是非 ご覧になって見て下さいね

K-megane





Posted on 2014/10/11 Sat. 11:08 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/412-9ce228b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list