05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

rashic COLORS 素敵な冷蔵庫の色 

コンニチハ


最近のキッチンってオープンスタイルや対面型が結構多いですよね
カウンター上部の吊り戸なんかも無くて解放的
キッチンの面材も色のヴァリエーション豊富になって来てます

でも 必ずぶち当たるのが 家電との相性
「白物家電」の代表格 冷蔵庫 
電気屋さんでも まだ無難な色しかなく ちと残念な感じ


rashic COLORS001
コレは画期的です! 冷蔵庫の色をオーダーできるなんて
標準色48色以外にも なんと600色から選べたりする すごい・・・



rashic COLORS002
rashic COLORS」と言うシリーズ 
タイルやクロスで素敵なキッチンを作って 最後の冷蔵庫も
トータルでコーディネート出来たら これむちゃくちゃ幸せじゃないですか


rashic COLORS003
次に望むべくは エアコンです 家電メーカーの皆様
素敵なクロスを貼っても エアコンが残念なんです どうしても・・・
カラーバリエーションの企画 心よりお待ち申し上げます


K-megane

本日の画像はリビングカラーズさんのHPより拝借

Posted on 2014/10/13 Mon. 00:54 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/413-b7f3f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list