05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

意外や意外 普段の買物も便利です 

コンニチハ



最近 何かと話題の「ゆるキャラ」
いっその事 舞浜にある世界的なテーマパークに混ぜて貰えれば!
いや 大阪の世界的なテーマパークなら混ぜて貰えそうとか・・・

775-777.jpg
そしてJRの駅中「NEWDAYS」で見つけた コヤツ
季節商品ですが 美味しい!! クリーム+マロンクリーム 
パンの下の部分は栗を模した感じでメロンパンみたいなサクサク
電車待ちの時間で美味しく頂いちゃいました


775-111.jpg
そしてコチラは東急目黒線「不動前」駅 
お隣の目黒駅を過ぎると地下鉄になります
都営三田線は三田・日比谷・大手町とかのオフィス街
南北線はこれまた 麻布十番・六本木一丁目とかオシャレスポットに繋がります


775-333.jpg
あ コレ五反田の新規リノベ物件のお話なんですが
物件からこの不動前駅までは徒歩8分です
そして 意外と生活に便利な駅で まずは東急ストア



775-222.jpg
そしてマルエツプチ そのほかにも地元密着のスーパーもあります
日用品の買物なら五反田駅より不動前駅の方が便利ですね



775-666.jpg
駅から物件までの道すがらも飲食店目白押し
1階のラーメン屋さんも気になりますが 2階のつくねも気になります



775-444.jpg
お昼休みにから揚げ食べ放題に行ってた GLIPのフードファイター上野クンには
こんなお店もあります 何気に近隣 から揚げ屋さんが数件あります


775-555.jpg
お約束のインド系のカレー屋さんもあります これは設計士殿と行くことになります
他にも気になるお店は色々ありますが 上野クンと違ってダメなのは
眺めるだけで終わってしまう行動力と胃袋のたりないメガネです


JR山手線・都営浅草線「五反田」駅から徒歩8分
東急目黒線「不動前」駅からも8分
五反田の新規リノベーション物件 今週末完成です!


K-megane
 

Posted on 2014/11/13 Thu. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/415-f87671ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list