09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

セブンスターマンション第7五反田 出来ました 

コンニチハ


右肩が全く上がらないメガネです
そのことを若手の同僚に話したら「五十肩っすか?」って言われました
全力で「違う!四十肩だ!!」 って言ってみました
マッサージとか針とかお世話になった事がないんですが
真剣に考えたくなる・・・


セブンスターマンション第7五反田0003
で その上がらない肩に備品を満載したIKEAの青い袋を掛け
横浜から五反田へ電車で移動
やっとこ内装は仕上がりました セブンスターマンション第7五反田



セブンスターマンション第7五反田0007
この日は途中で仕入したい物件の下見もあったので
インテリアは ざっと並べただけでした


セブンスターマンション第7五反田0006
この左手のモザイクタイルと奥のキッチンのタイル
同じ黒ですが 大きさが違うと全然印象も異なります


セブンスターマンション第7五反田0004
このキッチンの間仕切り格子 まだアタリでしか写真撮ってませんが
現物 クールです アメリカの連続テレビドラマとかだったら 口笛吹いちゃいます



セブンスターマンション第7五反田0002
キッチンの水栓の輝きも もう銀河です
「フィラエ」とか「はやぶさ」とか着陸しちゃうかもしれません



セブンスターマンション第7五反田0005
すみません テンションが上がりすぎてふざけちゃいました
この日は時間が足りなかったんで 日を改めて撮影に行ってきます


販売用450
物件名:セブンスターマンション第7五反田 5階
所在地:品川区西五反田7-20-13
面 積:47.36㎡ バルコニー:5.21㎡
価 格:3,480万円 
アクセス :JR山手線「五反田」駅徒歩8分 
備 考:新耐震基準物件


お問合せは
0120-998-958
more@yk-glip.co.jp

K-megane

Posted on 2014/11/16 Sun. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/418-b228a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list