09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

セブンスターマンション第7五反田 

コンニチハ


ちょっとこのカード どうですか?
775-0001.jpg
別にカメラの手振れをおこしてるわけじゃなくてですね
見る角度によって柄がちょっと動く あのガザガザした素材です
ボキャブラリーが貧困で申し訳ない・・・
ってこんな物買って!! と怒られそうなのでサラッとスルーします


775-0002.jpg
今回はちゃんと部屋の雰囲気のわかる画像をアップします
この手前っかわのモザイクタイルは造作のカウンターです
左手の黒っぽいのはキッチンね


775-0004.jpg
ちょっと撮影時に天気が良すぎて 左手の窓はカーテン閉めてます
とっても陽当たり良いんですが 素人カメラなので
外が明るすぎると写真が真っ黒になっちゃいます 進歩ありません


775-0003.jpg
キッチンとリビングの間仕切りは こんな感じで黒い格子があります
料理している姿が丸見えにならず 且つキッチンで孤立はしない
この辺の距離感は絶妙な感じです


775-0005.jpg
玄関周りは下の間取図でもご覧頂けるように オープンクローゼットタイプ
靴だけでなく いろんな物を収納して頂く事が出来ます
そして廊下の壁面にはコートフックも三つ付いてます

販売用450
物件名◆セブンスターマンション第7五反田
所在地◆品川区西五反田7-20-13
格◆3,480万円
平米数◆47.36㎡ バルコニー:5.21㎡
最寄駅◆JR山手線・都営浅草線「五反田」駅徒歩8分
考◆写真より現物の方が素敵です(素人カメラの為)


K-megane

Posted on 2014/11/20 Thu. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/420-077d977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list