09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

絶賛工事中 白金の物件 

コンニチハ


朝のラッシュ時 駅の自動改札の前で
人の流れにを横切って目的の方向に進みたい時ありますよね
深夜番組で「少しゆっくり歩くと上手く抜けられる!!」
って言ってたので 早速試してみました

確かに少しゆっくりめに歩くと 周りが避けてくれて
結果的に立ち止まることなく改札に辿り着けました
だから 何だって話なんですが それだけです 
大丈夫元気です



白金武蔵野コーポラス1128004
東京23区じゃなくて 都心3区って言葉があります
この辺り その都心3区の一つ 港区です それも「白金」の住所



白金武蔵野コーポラス1128005
「白金」って「シロガネ」じゃございません「シロカネ」って読むんだそうです
そして白金⇒プラチナなんて呼ばれてますが この白金って「銀」の事なんだそうです
近隣も政財界でお名前を拝見するような方のお住まいがチラホラ



白金武蔵野コーポラス1128001
現在絶賛トンカントンカンやっております



白金武蔵野コーポラス1128002
そしてこの物件 開口部が大きく 設計士泣かせです
でもイメージパースと照らし合わせると ワクワクしちゃいます 素敵です



白金武蔵野コーポラス1128003
コンパクトな平米数ですが バルコニー15㎡もあって解放感あります
この方角には新宿のエンパイアステイトビル(若干しつこいですね)が見えます
屋上からの眺望は屋上の秘密をご覧くださいませ



K-megane





Posted on 2014/11/29 Sat. 00:00 [edit]

category: Je vis dans une platine

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/427-b2972fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list