07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

便利もいいけど 素敵もね! 

コンニチハ


新居で生活を始められたO様
お忙しい中のお引越し 段ボールは片付きましたか?

沢山の物件を御覧頂いたうえで、GLIPの物件をお選び頂いたS様御夫妻
年末のお引渡しまでに インテリアのアイデアどんどん膨らませて下さいね

セブンスターマンション第7五反田or002
先日不動産ポータルを運営する会社の方のコラムで素敵なものがありました
是非 皆さんにも読んで頂きたいのでリンク貼らせて頂きます
【WHERE IS MY SWEET HOME?】


セブンスターマンション第7五反田or003
メガネがGLIPでリノベマンションに携わって 契約やお引渡しに立会います
契約や銀行での決済の待ち時間に買主様とお話しします
ご購入頂いた物件の話や趣味の話とか色々


セブンスターマンション第7五反田or004
たぶん自宅を購入するにあたって新築って選択肢もあったはずなんです
でも 周辺の環境や ちょっと他と違った内装に共感して頂き
そこで暮らしている姿をイメージして頂いて
ご自身にとって素敵なモノの価値観があるんだなって いつも感じます



セブンス―マンション第7五反田or001
GLIPの物件はニーズの最大公約数を目指してはいないです
従来の住まい探しの中で物足りなさを感じている方
便利なのもいいけど 素敵に暮らしたい方
一度GLIPの物件 ご覧になって見て下さい


セブンスターマンション第7五反田 オープンルーム開催
12月6日・7日 11:00 ~ 17:00
品川区西五反田7-20-13
お問合せは 0120-998-958

K-megane




Posted on 2014/12/06 Sat. 00:00 [edit]

category: やっぱり隠れ家っぽいかな?

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/433-f0fc3a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list