05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

キッチンの格子 白金武蔵野コーポラス 

コンニチハ





白金武蔵野0120004
ちょっと想像してみて下さい この写真の2種類の間仕切り
これが普通の壁だったら・・・と言うかただの壁の写真になっちゃいます
専有面積が広々あればそれでもOKかも知れませんけどね
で 本日はこの中央の格子間仕切りの右側のお話



白金武蔵野0120001
キッチンなんですけど ココにも一つの偶然があったんです
シンクの前の「窓」 ここがもしただの壁だったら・・・ うん普通ですね 


白金武蔵野0120002
陽のヒカリが差し込むキッチンで料理なんて どうですか?
そんで この窓際で人参の切れっぱし水栽培して 綺麗な緑が・・・
いや こういう時は「ハーブとか栽培してみては?」 ってやつですよね スンマセン
 


白金武蔵野0120003
格子間仕切りによってキッチンが丸見えにならず 
それでいて 緩やかな仕切りで 料理をしながらもリビングと繋がる

料理が出来たら あとは窓を開けてバルコニーでLet'sパーリーです
ただ「パーリー」って言いたかっただけです

販売図面400
◆白金武蔵野コーポラス 510号室
◆港区白金4丁目10-12
◆専有面積:41.52㎡ バルコニー15.00㎡
◆昭和45年11月新築 平成27年1月フルリノベーション


K-megane

Posted on 2015/01/21 Wed. 00:00 [edit]

category: Je vis dans une platine

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/448-a59d9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list