07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ストーリーのある部屋 日興初台スカイマンション 

コンニチハ


30日の朝 ドキドキしながら窓を開けてみました
でも全然雪積もってないので 拍子抜け

日興初台0130-000
なんて思っていたら埼玉より新宿の方が雪が強かった
歩道は雪が薄らのっていて 足元危うい感じ 
本当は写真の左側のトコには都庁が写るハズなんだけど雪で空が低いです



日興初台0130-001
で コレ 俗な表現ですが ヤバイです 
現在 リノベ―ション最終コーナーに差し掛かった新規物件
日興初台スカイマンション



日興初台0130-003
建物外観じゃなくて 部屋内の壁面です そしてこの画像に至っては玄関部分
このピンスポットライトの落ち方 
路地裏の階段を降りた地下にあるバーの入口みたいな佇まい



日興初台0130-004
居室の長手方向 メインの壁面には贅沢にブリックタイル
髭のバーテンダーとかがグラスを磨きながら コチラをチラ見してきそうです



日興初台0130-002
ブリックタイルの表面の凹凸はかなりラフな風合い そして目地材はアイボリー
なんかブラウニーみたいで ちょっと美味しそうです・・・
間違っても梅酒のソーダ割りとかオーダーしちゃダメな雰囲気です



日興初台0130-005
ココまで雰囲気出来ているのに まだ完成じゃないんです
ホントに ちょっとドキドキします 完成までもうちょっとだけお待ちください


K-megane
  

Posted on 2015/01/30 Fri. 16:38 [edit]

category: 初台オシャレリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/451-9166459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list