09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

電車の中から失礼します 

コンバンハ


変な時間に更新です
金曜日の夜の新宿駅は 人の歩く方向がさだまらず
ちょっと 歩きにくく 電車も案の定ギュウギュウ詰めです


今さっきまで 明日7日公開開始の物件
日興初台スカイマンションの写真撮影をやってました


ある程度予想はしてたけど
その予想線を軽々越えて素敵だったっす

いつもは池袋駅からの電車は一本待って座って帰るんですが
早く大きな画面で写真を確認したくて 満員電車立ちで帰ります
乗車時間は1時間だけどね

お暇な方は 日付が変わったら もう一回ココ覗いて見て下され
何枚か写真載せられると思います



そして仲介業者の皆さま
もし時間が許す様であれば 昼と夜 昼と夜両方見て頂きたい!

チョット興奮気味のメガネでした



K-megane








Posted on 2015/02/06 Fri. 21:27 [edit]

category: 初台オシャレリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form