09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

マラソン選手なら6分です!! 日興初台スカイマンション 

コンニチハ


ワタクシ メガネ
日興初台スカイマンションのアクセス表記 こんな風に書いております。


0209001日興初台
京王線「初台」駅徒歩5分 そうです非常に近いです。
京王線「幡ヶ谷」駅徒歩7分 そうですね経路にはお店も結構あります
小田急線「参宮橋」駅13分 ってことは明治神宮や代々木公園も散歩コース
JR各線「新宿」駅徒歩25分(2km) ・・・ ん??


0209002日興初台
普通にそんな感じで書いていたら 同僚のBig Eaterウエノ(城西エリア育ち)に
コレ 埼玉表記ですよ この(㎞)の表記って!! 結構激しいツッコミ


0209004日興初台
ワタクシ メガネ 埼玉でも結構奥の方に住んでいます
SUUMOさんとかの住宅情報誌の路線図のギリギリ外側です
確かに住宅の折込広告 あんまり駅からの徒歩表記がありません・・・




0209003日興初台
でも こう考えてみて下さい 終電がなくなった新宿駅のタクシー乗り場
30分位タクシー待ちしちゃうことなんかもあるかもです
そう そんな時は歩いて帰っちゃえば良いって言う距離です


日興初台販売図面004
◆物件名:日興初台スカイマンション 704号室
◆所在地:渋谷区本町1-15-2
◆面積:39.96㎡ ◆バルコニー:7.51㎡
◆価格:3,080万円 ◆管理費:11,050円/月 ◆修繕積立金:9,790円/月
◆もうすぐ大規模修繕も終わります。 中も外もリニューアル!!


最近怒ってないのに 怒ってると言われるメガネでした
イヤ 全く機嫌悪くないっすよ



K-megane

Posted on 2015/02/10 Tue. 00:00 [edit]

category: 初台オシャレリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/457-d0250834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list