07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

六本木一丁目方面から出発です 

コンニチハ


今欲しい物
自分が悪くしてしまった空気を綺麗にする空気清浄機
貼っていると冷静でいる事の出来る冷えピタシート
ちょっと高価でも購入致します 反省



アークヒルズ004
この時期の午前中は青の強い空が都内のど真ん中でも見れます
ガラス張りの高層ビルにはその色が映り込んで素敵な景色を造ってます


アークヒルズ001
首都高速で車を運転しているといつも気になっていたコレ
首都高速谷町ジャンクションの辺り 合流分岐で注意しなくちゃいけないトコですが
なんか秘密兵器っぽくて気になってました



アークヒルズ002
当該秘密兵器の設置されている六本木のアーク森ビル
気になってたので 警備員さんに聞いて見ました 「あれ何ですか?」
通称「ひまわり」と言う太陽光集光システムとの事
ココで光を集めて光ファイバーで建物内に光を通すシステムだそうです
なんでも建物1階の屋内植栽とかは この光を使っているらしいです



アークヒルズ003
元祖ヒルズの御膝元 テレビ朝日さん 
メインは六本木ヒルズに移っちゃいましたけど スタジオとして活躍中



アークヒルズ005
お! 名前は良く聞くけど実際にココにあったかサントリーホール

ちなにみ この日のメガネ 
六本木界隈をクイックルワイパー片手に歩いてました

この辺でやりますよ GLIPリノベ!! ご期待ください

K-megane




Posted on 2015/02/12 Thu. 00:00 [edit]

category: 黒赤坂(仮)

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/459-9f8a5743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list