05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

オススメの時間帯 日興初台スカイマンション 

コンニチハ


日興初台スカイマンションのご案内の問い合わせに
「夕暮れ時がいいですよ」ってお伝えすると
「あ 夜景がお勧めですか?」って仰って頂くことが良くあります


0206002日興初台スカイマンション
確かに夜景もようござんすが それ以上に室内がセクシーだったりします



0206001日興初台スカイマンション
お気に入りの一枚だったりするわけですが
素人のメガネが撮った写真なんで 若干斜めになってます

ある方が「光が滝みたいですね」って なんて素敵な表現・・・

メガネなんかボキャ貧なので「雰囲気最高にエロいです」とか言っちゃってます
この表現じゃ3点ですね 



0213001日興初台スカイマンション
一般的な住宅って居室空間が概ね均一な明るさだたりすることが多いと思います
ココ 明るさに敢えてバラつきがあります と言うか陰影があります
是非 その雰囲気を現地で御覧になって見て下さい


K-megane






Posted on 2015/02/14 Sat. 00:00 [edit]

category: 初台オシャレリノベ

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/461-200ef87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list