05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

現在施工中現場 近隣を散策! in赤坂 

コンニチハ


昨年の大雪 メガネの住む埼玉の奥の方では
結構身長がある メガネの膝までズッポリ埋まるくらいでした
それに懲りて 雪掻き用のスコップを2種類新調したんですが
降りそうで降らない・・・ まあ降ったら困るんですけどね


2018002赤坂
さて 赤坂駅です 東京メトロ 千代田線「赤坂」駅
ちなみにお隣の駅は「国会議事堂前」駅です 
この辺りは駅から徒歩10分圏内に他の駅があるような便利なエリアです


0218005赤坂
一昔前は「赤坂」と言えば「料亭街」だったそうですが
街自体もだいぶ様変わりした様で いわゆるオシャレなお店が軒を連ねてます
そして 街のランドマーク TBSさんの本社「ビッグハット」
なんかこの写真後光が差しちゃってます キラーンって感じです


0218003赤坂
現在施工中の現場への途中にはお城があります(笑)
日本のラブホテル史にその名を刻むようなレベルなんだとか
現在は休業中? でもなんか内装工事してますね


20150218赤坂
コチラ 鹿島建設さんの赤坂別館 独特のファザードが目を惹きます



0218006赤坂
鹿島建設さんの赤坂別館を右手に緩やかな坂を進むと
視界の先には六本木ヒルズ 写真だと光の加減でこんな感じですが
実際は結構 くっきりご近所さんって感じの距離感で見えます

物件はこの辺りです 駅前の繁華街とは趣が異なり 鳥の鳴き声とか聞こえます 
完成は3月上旬予定です ご期待ください‼

K-megane


Posted on 2015/02/19 Thu. 00:00 [edit]

category: 黒赤坂(仮)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/464-aa5bbecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list