10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

氷川アネックス2号館207号室 

コンニチハ


よ よりによって、週末両日ともお天気が悪かった・・・
ここのところだいぶ暖かくなってきたなぁと思っていたのにね
三寒四温なんて言う位ですから もうちょっとですね
そんな中でも週末のオープンルームにご来場頂いた皆様 有難うございます


0309氷川アネックス003
で コチラ やっとカラーの氷川アネックス2号館207号室です
最近の設計士殿のお気に入りの建具 確かに柄がいい感じです




0309氷川アネックス004
扉を開けると モザイクタイルの造作キッチンカウンター
3階のお部屋よりこのカウンターはズーンと長いです
カウンターの黒と壁面の白 このパキッとしたコントラスト爽やかです



0309氷川アネックス005
キッチンの背面はこんな感じの棚になっています
奥の2列は背面が抜けていないタイプの棚です
ココは是非既成の概念を崩して 食器とかもディスプレイしてもらいたい


0309氷川アネックス002
ね こんな感じでズーンと長いカウンターはダイニングテーブルとしてもOKですが
なんかほら Macbookみたいなノートパソコン置いてあってもカッコイイかも
ちなみに天板の高さはキッチンの高さので床から80センチです



0309氷川アネックス001
下のゴニョゴニョ書いてあるのはタイトル 
読みは「エスタンテ」 アクセントは「タ」の部分です
ちなみに307は「ヴェンタナ」 こっちもアクセントは「タ」の部分ね

早朝から気合入れて写真を撮りに来てくれた仲介業者の皆さん
数ある流通物件の中からGLIPの物件をキャッチしてくれて有難うございます
やっぱり現地しっかり確認したうえで掲載して下さる業者さん大好きです
これからも是非よろしくお願いします



◆物件名:氷川アネックス2号館 207号室
◆所在地:港区赤坂6-9-5
◆交通:千代田線「赤坂」駅徒歩4分 
       銀座線「溜池山王」駅徒歩6分 南北線「六本木一丁目」駅徒歩7分
◆面積:37.78㎡ 南東角部屋です
◆価格:3,180万円 まず現物見てみましょう
◆オートロック物件です

Posted on 2015/03/09 Mon. 00:00 [edit]

category: 黒赤坂(仮)

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/472-7a7c98bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list