07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

思索の場としてのトイレ 

コンニチハ

今日は不動産ポータルサイトの入力を行ってました
SUUMOとかHOME'sとかです

当然その前に先日沢山撮ってきた画像を調整してたんですが
なんかだんだん興奮してきちゃって・・・ ちょっと変態ですよね
でも 氷川アネックス2号館 いいんです 是非現物見て頂きたい・・・



0310日興初台WC003-1
で この写真は日興初台スカイマンションの水回りの写真
ホテルライクに洗面・トイレが並んでいます



0310日興初台WC001-1
よく「一緒にあるとちょっと嫌だなぁ」とか思われる方もいるかもしれませんが
ココも部屋の一つってコンセプトで造り込んでます



0310日興初台WC002-1
ある仲介さんはそこに気が付いてくれました
「本とか置いたらちょっとした書斎だよね」
「このカウンター ノートパソコンとか置いて仕事できるょ」とか
クロスも手を抜きません!!



0310氷川アネックスWC001
ちょっと写真の色が悪くて不本意なんですが 氷川アネックスの水回り
ここもちょっとカウンター広めの物件です



0310氷川アネックスWC003
リノベーションなんで時々こういう事が起きるんですが
トイレの横に窓(扉)があるんです 座っていると外が丸見え・・・
でもご安心ください この窓にはロールスクリーンが付きます



0310氷川アネックスWC002
でもこの窓の明るさは既存のマンションのトイレ観を大きく覆ります
ちょっと大袈裟ですかね(笑) このバランス 哲学的な雰囲気すら漂ってます


本日GLIPリノベ物件のトイレの話でした

K-megane


Posted on 2015/03/11 Wed. 00:00 [edit]

category: 黒赤坂(仮)

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/473-b13294d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list