09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

もう咲いちゃってますょ!! 

コンニチハ


先日見に行った物件は敷地の一部が大きな階段になっていて
その階段で子供がジャンケンですすむ「グリコ」みたいのをやってたんです

ワタクシ その声を聴きながら物件写真撮ってたんです
「チヨコレイト」 そうそう6段進むチョキですね
「パイナツプル」 フムフム7段進むパーですね
そして聞こえてきたフレーズに驚愕・・・
「グルグルグルグルグルコサミン」 ・・・ 14段進んでます グーです
ワタシの時代 グーは「グリコ」の3段だったんですが・・・



0329目黒川001
咲いちゃってます 桜 これ四月まで持つのか?って位咲いてます



0328目黒川003
お取引先の仲介さんのある中目黒駅を降りた瞬間に 
なにやら警備員が出ている? 目黒川の桜祭り 始まってました 
ココ 原宿の竹下通り?? って位の人出・・・
両岸の出店も チキンとかソーセージとかケバブ お酒もスパークリングワインとか
ワタシの住む埼玉の奥の方と違って とてもおしゃれでございます



0329目黒川002
ココからしばらくは全力物件調達でございます
図面やグーグルマップだけでなく 自身の足と目で
まだ見ぬ素敵な物件 必ず見つけ出して 甦らせます!!
でもお取引先の皆さんの情報も心からお待ちしてます!!

K-megane
 

 








Posted on 2015/03/29 Sun. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/479-03ad1bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list