10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

再び登場 初台の巨人 

コンニチハ


先週までの天気とは打って変わっての晴天
物件探しの旅も ジャケットが邪魔な位です

初台R0424008
今年の頭にこの辺を徘徊していたのはまだ
防寒着完全武装の頃でした 家具の搬入時も雪なんか降ってて・・・
新宿から一駅 初台駅でございます



初台R0424005
やっぱりちょっと陽射しが違うせいか 景色も若干違って見えます
オペラシティー前の池も 寒々しさから清々しさに印象変更



初台R0424006
またこの回廊ですが やっぱり美しい・・・ アーケードの影が素敵です


初台R0424007
そして初台の巨人もみずみずしい緑に彩られながら本日もアグアグしてます
そう今度の現場はまたまた初台ですが 同じ初台でも新宿区西新宿四丁目

駅徒歩6分なんですが、半分の3分位はオペラシティーの中って感じ
実質 外を歩くのは3分位ってとこです

完成予定は5月中旬くらいかな・・・ご期待ください!!


K-megane


Posted on 2015/04/25 Sat. 00:00 [edit]

category: 夜景があるからカーテンは閉めない

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/492-4778d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list