06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

西新宿四丁目リノベーション 

コンニチハ


そう今回は初台駅から徒歩6分
そのうち半分の3分位はオペラシティーの中です

初台R0424004
この辺りは歩道幅こんなに広いです
歩道に白線が引いてあって 歩行者と自転車を分ける位の広さです



初台R0424003
今回の物件タイル張りの物件 昭和57年生まれですが
去年平成26年に大規模数全やっとりまして 外壁とっても綺麗です



初台R0424001
これ今回の物件のバルコニーからの写真 昼間はコレ
ってことは 夜はアレですね アレ 夜景です
ちなみに都庁までは直線距離で720m 
デューク東郷だったら 朝飯前の距離です



初台R0424002
11階なんです ワタクシ 高いトコロが大好きな種族なのでOKなんですが
そうでない皆様はご注意下さい にしても歩道広いでしょ?

ちなみに渋谷駅だったらバスで10分ですな 

K-megane


Posted on 2015/04/26 Sun. 00:00 [edit]

category: 夜景があるからカーテンは閉めない

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/493-17b29d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list