10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

レ・グラン・ザルブル 広尾 

コンニチハ

ちょっと前に物件探しで徘徊した日比谷線「広尾」駅周辺
この辺の住所 当然の事ながら広尾とか
西麻布とか南麻布とか恵比寿とか・・・・
埼玉県に住んでるワタクシには 足元がなんかフワフワしちゃいます


広尾散歩001
いたいた なんか変なのがあるぞ!!
樹と建物の距離感がオカシイっていうか くっついてる



広尾散歩002
小振りなツリーハウス発見!! あとで調べたら結構有名で
ちょっと前にやってた松下奈緒さんと石原さとみさんのドラマ
「ディア・シスター」の舞台だったそうな ・・・ 知らなかった・・・


広尾散歩003
1・2階がGreen shop 結構珍しい植物扱ってました
そして3階のカフェは昼過ぎだったんですが 階段まで並んでて・・・
そして皆さん お客様女性ばっかりで・・・ 断念
一人だったのが悔やまれます・・・ 残念無念


広尾散歩004
いたぁぁ!! マイブームの「コウモリラン」 直径80cmの大物です
スケール持参だったので 思わず実測しちゃいました 
やっぱり 宙吊りってのと この手みたいな葉っぱが最高です
なんか背後の樹とか蔦のオブジェなんかと相まって雰囲気120点

他の人はツリーハウス目当てなのに
メガネのオッサンは「コウモリラン」に夢中になってる変な昼下がりでした

あ でもココから10分位のとこで物件仕入れたっす
ご期待ください

K-megane 








Posted on 2015/04/27 Mon. 00:00 [edit]

category: 南青山7丁目

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/494-4214e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list