06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

我慢できないんで・・・ 

コンニチハ



買っちゃった001
東京メトロ日比谷線「広尾」駅です 
ぶっちゃけ駅自体は地味なんです 駅自体はですね 
駅の構造的にも なんかめんどくさい駅なんです
でも この駅名の並び・・・ 改めてみると・・・ 強い・・・


買っちゃった005
お気づきの方も多いと思いますが ワタクシ 人間性がお子様です
本来の年齢であれば もっとどっしり構えて 
言うなら設計士殿の様に落ち着きはらって 低い声でね
ワタクシ 全然そういうの出来てません



買っちゃった004
だから 買ったものとかもすぐに開けちゃう感じです
そして 買ったものを嬉しくて我慢できなかったりすると
こんな風に ポロっと出してしまったりします



買っちゃった003
このエントランスの雰囲気 50角のタイル外壁とアイビー
白とグリーンのコントラスト エントランスも合わせガラスだったりで



買っちゃった002
なによりも このエントランスに鎮座するクスノキに一目惚れです
見て下さい この幹の苔の感じとか・・・  

今 設計士殿がプラン入れてくれてます
完成は結構先になりますが ご期待ください!!


K-megane





Posted on 2015/04/28 Tue. 00:00 [edit]

category: 南青山7丁目

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/495-093ab6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list