05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

本社改装中デス!! 

コンニチハ


急激な気温上昇やら埃やらで体調を崩してしまっちゃってる皆さん
しっかり食事と睡眠とって早く回復して下さいね
あとゆっくりお風呂に使って汗かいてください

聞かれてませんが
ワタクシメガネは気温の上昇と共に気分もあがって来てます


GLIP本社001
5月からGLIPでは本社の改装をやってます
GW中も設計士殿や総務担当者は出勤して工事が進んでました
エントランスもGLIPっぽくと言うか GLIPのリノベーションぽく!


GLIP本社002
代名詞となりつつあるブリックタイル
普段は風合いを出す為に敢えて目地をラフに入れて貰ってたんですが
今回はオフィスエントランスなんでオトナシメに仕上げてます


GLIP本社003
パーテションの黒い桟の部分が空間をぐっと引き締めます


GLIP本社004
お!! コレは・・・ 一見するとスプリンクラーみたいに見えますが
間違いなく照明です ってことは・・・


GLIP本社005
間違いないです 日興初台スカイマンションにあった「滝」です
「滝」って言っても「水」じゃなくて 「光の筋」が滝みたいになるアレです
でも コレが見れるのは閉店後になっちゃうのかな?


GLIP本社006
この角度 イイです 
パーテーションの右側の空間は賃貸部門の店舗スペースです
GLIPでは元町店に続く2店舗目の賃貸店舗です


GLIP本社007
GLIPにご来社頂く皆様用の応接スペースも増設し6月完成目指して進んでます
改装期間中 お取引先の皆様にはご不便をお掛けいたしましますが
完成までもうしばらくお待ちください

エントランスのメインのグリーンが決まらない・・・
悩ましい・・・

K-megane


Posted on 2015/05/15 Fri. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/499-097ede8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list