06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

タイルの色 

コンニチハ


GLIPで髭の設計士殿とか口先だけの眼鏡と一緒に
リノベ物件作ってみたい人いますか? 今回は設計部門の人材募集です
募集条件等はコチラのサイトをご覧ください


その後 まだアタリの写真ですが・・・
西新宿0519004
初台駅の新宿区側 西新宿ビューハイツです
前回の写真で キッチン脇のモザイクタイルの色がわかり辛かったんですが


西新宿0519001
実際の色はこの写真が現段階で一番わかりやすいかな?
過去 上野とか片倉町で登場したタイプのモザイクタイルです
最近の流行じゃないですが 見る角度によっては若干青っぽく見えることも



西新宿0519002
そして造作のキッチン 
本体のタイルをモザイクではなく50角タイルを使ってみました
この大きさは細かいモザイクタイルよりモダンな印象になりますね



西新宿0519003
今週末 たぶんオープンルーム開催します詳細は追って!

K-megane

Posted on 2015/05/19 Tue. 00:00 [edit]

category: 夜景があるからカーテンは閉めない

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/502-fabaac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list