05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

悪意のある画像編集・・・ 

コンニチハ

会社の空調設置温度の争奪戦が始まりました

ワタシの席は夏寒く 冬寒い席です 
今のトコロ 室温下げたい派閥は3名と数的には少数野党ですが
主張の強さは社長を含むため政権政党並みの強さを持っています


20150530001.jpg
で 温度下げたい派閥の設計士殿が汗だくで現地計測して下さった物件です
でも わかります? なんとなく・・・
まぁ 一言でいうと「暗い」んです この部屋


20150530004.jpg
いや 実際は南向きでそんなはずはないんですが なんか暗いんです
と言うか悪意ある画像加工をしといて 何を言うかって話ですが



20150530002.jpg
でも建物の外観は綺麗なタイル張りでエントランスの雰囲気も良く
管理状態も非常に優秀な物件です 



20150530003.jpg
コレ 甦らせるべき物件です 建物の状態OK
でも専有部内の状態は ドヨーンとしている まぁ古い間取のせいもあるかな



20150530005.jpg
もしかしたら我らが設計士殿の中では 
この空間が既にどんよりは見えていないのかも知れません

山手線沿線 生活の便のよいオシャレリノベ物件 秋口完成かな?

K-megane

Posted on 2015/05/31 Sun. 00:00 [edit]

category: 島津山に住んでみる

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/513-1237b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list