05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

秀和っぽいけど違った 

コンニチハ

気温が高いのはOKだけど 湿度が高いのはNGなメガネです
なぜって蒸し暑いのはみんな苦手だと思うけど
眼鏡のね 鼻当ての部分に汗をかくと 眼鏡ズレ落ちるんです

でもそろそろ関東地方も梅雨入りしそうな気配
今年こそはビニール傘を卒業しようと思っとります

星型001
で 怪しげな空模様の中 フィールドワーク(物件調べに行くだけ)
前方に白と青のコントラストのマンション出現
例のあのシリーズかと思いきや そうではなかった



星型002
近くによってみると エレベーター機械室と貯水槽かな? 
青い囲いの部分に なんと星型の片抜き なかなかポップ



星型003
これ もう少し晴れた日だったら もうちょっと素敵な写真になったかも



星型004
建物自体は大規模修繕後みたいで 外壁とか綺麗なんですが
んんん・・・ 物件正面の各部屋のバルコニー荷物置き場みたいになってる
それもあちこちの部屋がそんな感じ・・・ 非常に残念
個性のある良い物件なのになぁ
 
梅雨に突入する前に バルコニーの掃除 重要です
特に排水溝のゴミ ちゃんと取り除きましょうね


K-megane

Posted on 2015/06/09 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/519-ca6ff36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list