07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

メガネの妄想タイムスリップ 

コンニチハ


やっぱり地元横浜を紹介するうえで
ウェブ上の画像を取って来て案内するんじゃ「愛」が足りない
この暑い最中 ちっさいカメラ片手に汗だく横浜散歩です
東京・千葉・埼玉の皆様に送る 「横浜も選択肢にありジャン」


元町中華街003
今回は元町ショッピングストリート 元町一丁目からスタートです



元町中華街002
このフェニックスの下 今でこそスタバが主役みたいな感じですが
一昔前はね そう クレープですよね クレープ



元町中華街001
今知ったんですが 駅から山手方面てエレベーターとエスカレーターあるの?
アメリカ山公園って・・・ 知らなかった・・・ 
そしたら歩道を通れなくする桜の木とか見れないじゃん



港の見える丘001
高校生の頃とかは石川町駅からテクテク歩いてこの辺に来ました
学生なんでただブラブラするだけだったんですけどね 
で 帰りとかは もう疲れちゃってね


港の見える丘003
社会人になってからは夜ですよね 
インターナショナルスクールの隣の駐車場に車停めてね
懐かしいです あのトキメキを もう一度・・・


港の見える丘004
さて7月は横浜で2物件リノベが完成します
現在 現場ではビルダーさんが 最後の追い込み 頑張って頂いてます
この際だから横浜も検討範囲に入れちゃえ! みたいな事になる様に
もうしばらく 横浜のイイトコ 再確認続きます


K-megane
 





Posted on 2015/07/01 Wed. 01:46 [edit]

category: 元町の逆側だけどね

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/529-d4a2cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list