09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

メガネの散歩は続きます 

コンニチハ


今月は久々横浜2物件にあたり
横浜以外のエリアも獲り込んじゃおうという下心
「横浜も選択肢にありジャン」といことでメガネの散歩は続きます

・・・ん? 散歩じゃありません フィールドワークって事にして下さい

山手本通り0011
前回の港の見える丘公園から山手本通りを進みます
この辺りから雲が切れて陽射しジリジリしてきました



カーネルスコート0011
山手本通りに面したこのマンション 1967年築のヴィンテージクラス
眺望の良いお部屋はいわゆる「お墓ビュー」なんですが
ココの場合外国人墓地なんで スタータスアップ
総戸数が少ないのとコノ立地なんで滅多に売りにでない物件
数年前にあったチャンスを逃したことが悔やまれます



山手十番館0011
ミントグリーンが素敵な山手十番館
今年も7月1日~9月中旬までビアガーデン開催
ここはオシャレビアガーデンなので 飲みすぎ注意ですね



外国人墓地0011
何が素敵かって やっぱり無粋な電線が無い事
この歩道 ビートルズのジャケット写真出来るんじゃないですか?



電話ボックス0032
そして この電話ボックス 春は満開の桜の下です
ガラスに書かれている「自動電話」 昔は「公衆電話」じゃなかたんですね
ちなみに中身 現役の公衆電話とレトロな電話のレプリカです

この辺 全部今月完成の元町のリノベ物件の徒歩圏散歩コースです
「横浜は考えてなかったなあ」と言う皆様 横浜いかがでしょうか?



K-megane

Posted on 2015/07/02 Thu. 00:00 [edit]

category: 元町の逆側だけどね

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/530-f3becbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list