05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

南青山7丁目 GLIPらしい空間 

コンニチハ



設計士と言う人種 
一枚のタイルとかA4サイズのクロスサンプルから
空間がどんな雰囲気になるか見えてるみたいです

ワタクシはただのメガネなんで
このクロスカッコイイとかこのタイル素敵とか
そんな近視眼的にしか見れないんですよね

そんなメガネの武器「Pinterest 」ピンタレスト
画像検索すると連鎖的に関連画像がわんさか出てくるやつです
これで「こんな感じで!!」って伝えます なかなか楽しいです
可愛い動物や綺麗なお姉さんの画像も出てきます

サンライン南青山07312F002
コレ南青山のもう一部屋 2階のお部屋です
とってもGLIPっぽい雰囲気だと思います そして収納力高いです 


サンライン南青山07312F001
赤坂の2階をご覧頂いた方はイメージできるかもしれませんが
この造作のタイルカウンターは ズドンと長いです
そして左隅に見える扉の奥はパントリー 買溜めOKの部屋です


今回の立地 最寄りの広尾駅から徒歩10分ですが
恵比寿駅からもバスで10分 しかも始発終点座れます
バス便を敬遠しがちですが ここのバス時刻表は
「2分から6分間隔」という文字で全てを物語ってます
沢山来るんって事です


K-megane



Posted on 2015/07/31 Fri. 00:00 [edit]

category: 南青山7丁目

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/550-e5073a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list