07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

サンライン南青山ハイツ3階 

コンニチハ


今 停まったら ちょっと起きれなくなりそうです
そう まるで山王戦の三井寿の様にバテバテです

でも物件へのお問い合わせの電話の音
「この音が 俺を甦らせる 何度でもよ」状態です

いえ 実際はただのバテ気味のオジサンですけどね・・・

ちょっと変なテンションになって来てますが
南青山7丁目の物件完成しました‼

サンライン南青山ハイツ302-0822001
コチラ 本日より公開のサンライン南青山ハイツ3階のお部屋です
前回ちょっと触れましたが 
白ブリックもこのお部屋の顔ではあるんですが
コノ奥に見える窓 今回はコレが顔です


サンライン南青山ハイツ302-0822002
最近は対面式とかアイランド式のキッチンが流行ってますが
二型キッチンで窓をつけて リビングと分けちゃいました
設計士殿はこの窓際に生ハムの原木を吊りたいんだなまそうです



サンライン南青山ハイツ302-0822005
シンクとIHがコッチで 右隅に見えるのが作業テーブルです



サンライン南青山ハイツ302-0822-003
こんな感じ 写真では食器とか置いてますが
ココは作業スペースとしてモノは置かない方が良いかも


サンライン南青山ハイツ302-0822004
何度見てもコノ造作キッチンはクールです
ぶら下げってる調理器具 料理が全くできないメガネなもんで
用途とかわからず雰囲気で並べてます スミマセン

リビングとキッチンが独立していながら
窓によって孤立はしていない むしろ顔になっている
後は生ハムの原木です・・・
販売図面302-400
◆サンライン南青山ハイツ 302号室
◆港区南青山7-14-3
◆専有面積:53.74㎡ バルコニー:5.50㎡
◆価格:4,980万円 管理費:24,800円/月 修繕金:10,450円/月
◆備考:玄関脇のOPEN SPACEは次回ね

****************************
ウ~ン 気になる・・・と言う方は
0120-998-958(フリーダイヤル)
more@yk-glip.co.jp
お気軽にご連絡下さい
****************************

K-megane


Posted on 2015/08/22 Sat. 02:14 [edit]

category: 南青山7丁目

thread: 住まい リフォーム  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/563-92e77f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list