09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

クロスじゃなくてブリックタイルです 

コンニチハ


雨、また雨・・・ よく降りますなぁ
今週一杯続きそう 台風一過となるのはいつなのか?


サンライン南青山ハイツ201-0908001
GLIPの壁面のこの雰囲気 いわゆる壁紙ではありません
確かに最近の壁紙は非常にクオリティーが高いんですが
ブリックタイルを職人さんが一枚一枚貼ってくれます


サンライン南青山ハイツ201-0908003
やっぱり素材感は「寄り」と「夜」に出ますね
特に「夜」はブリックタイル一枚一枚の凹凸の影が出るんです
クロスは光を均等に反射してしまうので そこはやっぱり違います


サンライン南青山ハイツ201-0908002
GLIPのコンセプトには「非日常」があります
空間に一歩入って頂いたときの「うっ・・・」なのか「ウワァ!!」なのか
両論あるのを覚悟の上 この道を突き進みます

衣食住 「衣」と「食」は世界に類をみない多様性があるんだから
一番コストを割く「住」にも もっと自由を!! もっと官能的に!!

物件名:サンライン南青山ハイツ201号室
所在地:港区南青山7-14-3
積:53.74㎡ バルコニー:5.50㎡
格:4,950万円 
管理費:24,800円/月 修繕積立金:10,450円/月
徴:新築マンションじゃこれは出来ないしやらない(笑)


K-megane

Posted on 2015/09/09 Wed. 00:00 [edit]

category: 南青山7丁目

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/574-499788c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list