05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

遅刻坂の石垣 

コンニチハ


猛烈な強風で出勤時どうなる事かと思いましたが
昼過ぎには青と白のコントラストの素敵な空
遅刻坂001v
晴れれば汗ばむ陽気ですが 少し前までとは違った秋の気配


遅刻坂005v
月末に仕入をした物件の近隣を歩いていると
急坂に沿って古い石垣に遭遇


遅刻坂002v
見上げればこれまたヴィンテージな建物
いえ 歴史的な建造物 蔦 絡まってます



遅刻坂004v
右端の木質化したのが蔦のオオモト 結構迫力あります
そして雨上がりの苔の緑の綺麗な事



遅刻坂006V
セカセカ ダンゴ虫が動き回っとります



遅刻坂003v
大正時代の建物 当時は主の収集した美術品を納める蔵だったそうな
今回の物件が完成するのは年末くらいかな・・・

ちょっとこの物件の住所はホントにホントに特別です ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

K-megane

Posted on 2015/10/03 Sat. 00:00 [edit]

category: その住所 特別なり

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/583-8eca7607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list