09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ちょっとモダンに・・・ 

コンニチハ


物件設営とかを今週はやってます
それぞれの物件がかなり距離が離れていて
スマート大阪人の設計士君と車でずっと動いとります


クレール島津山604-001
今回はその彼の担当物件
このキッチンカウンターは白いタイル
角が丸くなっており 味があります



クレール島津山604-005
普段どちらかと言うと 物を積んだりして
ゴチャっとした感じをインテリアでは作ってるんですが
今回はモダンな感じで攻めてみてます

クレール島津山604-004
ポイントカラーのオレンジは別にハロウィンってわけではなくて
なんとなく エルメスのロゴのイメージね(笑)


クレール島津山604-003
このメガネはワタシの忘れ物とかじゃないので
親切に連絡とかしてこないでくださいね 大丈夫です


クレール島津山604-002
今回はちっこいカメラで雰囲気の確認でしたが
新調した三脚もって2現場撮影で周って来ます

続報 ご期待ください!!


K-megane


Posted on 2015/10/31 Sat. 00:00 [edit]

category: 大人の事情・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/591-60b66217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list