08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

アーブル美術館 楽しめます 

コンニチハ


3億6500万円で買ったピカソの作品
裏にもう一つの作品が描かれており 
82億円に跳ね上がった!! 
価格もさることながら どう展示するのか・・・


アーブル美術館001
もっと身近な入場料500円でとても楽しめたアートです
タイトル「大々贋作展」 もう贋作って言い切っちゃってます


アーブル美術館004
最近メディアで良く取り上げられている
小学生二人とそのお母さんの三人組のアート集団
その名も「アーブル美術館」 そうルーブルもじってます



アーブル美術館005
古今東西の名画を模写! でもそこに物凄く味がある
でキャンパスはなんとダンボールだったりして
作品を近くで見ると 段ボールの波だったり
折り目だったり 持ち手の穴だったり 有ったりするんです



アーブル美術館003
ロートレックのムーランルージュも この通り



アーブル美術館002
これ大作 俵屋宗達の風神雷神図 現物はメータークラスの大作
で風神雷神が描かれている素材が面白い 
その他にもドラクロアの「民衆を導く女神」 最高です


アーブル美術館006
美術展なので当然写真撮影NG 
うん またこんなの買ってきてって言われましたが
画集?写真集? 最後にやっぱり売ってたので購入 
今回の画像はそこから失礼しました なかなか良いお値段

アーブル美術館「大々贋作展」は渋谷のパルコミュージアム
11月16日(月)まで開催してます

大人も子供も楽しめます
ちなみにメガネはかなり楽しめました^-^


K-megane










Posted on 2015/11/09 Mon. 12:14 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/597-984dff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list