05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

大井町 食道楽 

コンニチハ


気になる物件を見に行く途中
たぶん小学生低学年の子が放った一言に・・・

大井町0123001
この貯水タンクを指さして 「バグダッド・カフェ!!」って・・・
すごい 感動 小学生それも低学年とかですよ
素敵な親御さんに育てられてるんだと思う うん


大井町0123002
そして 近所にあったこの鉄塔と合体したら
ヤスミンがスーツケースを転がして calling you が聞こえてきそう


大井町0123003
去年からマイブームのセンシュアスシティ「官能都市」
再開発で画一化された街ではなく 雑多なモノを包含する街
こういう街でのリノベーションも面白そう


大井町0123004
横丁ね 
ワタシが行ったのは土曜日の昼だったけど
これ平日の夜とか想像すると ワクワクする


大井町0123005
看板もルール無用 でもそれが素敵に見えるのは
こういう街は 昼間の尺度だけじゃなくて
夜の尺度 ナイトタイムエコノミーのポテンシャルが高いはず
買物はネットで出来るけど 
お酒も食事もヴァーチャルでは出来ない!!



大井町0123006
餃子 食ったよ 旨かった そして混んでた満員
会社に戻った後 無口だったのは 餃子のせいね^-^

さて仕入条件が合うかどうかだね



K-megane


Posted on 2016/01/24 Sun. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/637-c814e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list