08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ちょっとフライングですが・・・ 

コンニチハ


GLIPのリノベーションは「夜」を意識しています
お求め頂く層はシングル・ディンクスの皆さん
基本的に日中はお仕事で家にいないケースが多いです
だから夜に部屋の雰囲気のピークを持っていく造りが多いんです

でも今回のお部屋は違います
コリャ 日中だね それも爽やかな午前中

pnova02261001.jpg
まだ完成してないんですがフライングです
写真だと解りづらいですが
扉の実際の色は淡いブルーです


Pnova02261002.jpg
キッチンは造作のタイルキッチン
窓に面したシンク スッと伸びる白いタイル
うん 朝陽が映ったら素敵ですな コレは


Pnova02261003.jpg
二型キッチンのレンジ側は水色のタイル貼り
そして今回もダイニングテーブルは買わなくてOK



Pnova02261004.jpg
天板は寄木になってます
家具職人さんの手によるもので 仕上げ美しいです


Pnova02261005.jpg
コッチはベッドルームとして使う洋室ですな
窓がね カワイイんですよ

フライング撮影だったので夜の写真なんですが
完成写真は朝から撮影しますよ

合言葉は「裏横・URAYOKO」です
そうコノ メガネにお付合い頂いてる皆さんはお解りかと
横浜駅徒歩圏です


K-megane






Posted on 2016/02/26 Fri. 00:00 [edit]

category: 裏横と緑の鉄橋

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/654-6adafb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list